クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

ドガ「舞台の踊り子」2017-7-27Thu~7-28Sun

f:id:ruiruix:20170730102356j:plain

この踊り子の演目って何だったんだろう?
普通、出番待ちの子とかが舞台袖の幕から見えちゃうのはNGだからリハかもな~とか思う今日この頃。

年末にはひとりずつ踊るおさらい会がある。

 

私の希望はジュリエット~(n*´ω`*n)
希望するのはタダだから!!!
そうなるかどうかは今までの例から言って賭けだから(;^_^A
シフォンスカートを縫っちゃおうかどうか悩み中。
だってすぐは縫えないし~、でも先走って他の演目になったらムダになっちゃうし~、、、

ジゼル1幕は去年惨敗したからな~(-_-;)
今年は頑張りたい!どっちかというと、ポアントじゃなくてバレエシューズでやりたいな。。ポアントでめちゃくちゃ簡単な動き、もしくはよろよろしながらなんとかヤルより、バレエシューズでポアントよりは素敵に踊りたい…。

それよりなにより問題は、9月と11月、まとめて休む予定があることだ…orz