クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

にゃ~に?二匹目・ボディまで!

f:id:ruiruix:20171017082631j:plain

二匹目の猫ちゃん、ボディ完成☆彡
さ~、今日完成するかな?!って思うと、つい、睡眠削っちゃうんだよね~(;^_^A
睡眠不足はダイエットの敵だっていうのにさ!
ま、ずっと座ってチクチクしてるから、消費カロリーめっちゃ少ないのが理由とも思うけど。

針は届かないし、四角枠もまだまだだし、、
あの配送は中国からって書いてあったかしら!とか、到着予定日確認しなきゃとか、Amazonをじっくりチェック。

DMC クロスステッチ針(Round end) サイズ:28 U1771/4

DMC クロスステッチ針(Round end) サイズ:28 U1771/4

 

 ヤバい事に気づいてしまった…!
表題は「DMC クロスステッチ針(Round end) サイズ:28 U1771/4」
説明をじっくり見たら
「サイズ:22」
Noooooo!!!22なら要らないんだけど!!
しかし、写真はちゃんと28号表示。
これは、28号が来るわよね?!説明文が間違ってるのよね?!
注文履歴を見ても、キャンセルかどうかは変更可能だったけど、質問欄はなかった。。
あ~、失敗したかな~~
到着を待つしかないか…もう、早く届いて~(>_<)

f:id:ruiruix:20171017082916j:plain

I am the one glance back 2017/10/16 Mon 9日目