クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

にゃ~に?二匹目・片耳ちゃん!

f:id:ruiruix:20171018090233j:plain

ううう、片耳まででタイムアウト~(>_<)
あんまり眠いと、間違うからね~
今朝も、目覚めたらゴミ回収の時間で、焦って走ったわ。。
通勤の人たちの視線が痛かった(;^_^A

そうそう、DMC針、届きました~(⌒∇⌒)/
ちゃんと28号だった!!よかった~~
これでスピードアップできるわっ☆彡

並べてみたら、やっぱり細い~
今までのはワンサイズ~2サイズ?上みたい。細いと思ってたんだけど。
2本どりだと、糸を通す部分が細いから、糸をきちんとしないと位置をずらせない。
でも、すごく刺しやすい!最後の一針でもすっと刺せる^^

片耳仕上がったら、次は三毛猫ちゃんだな♪楽しみ(⌒∇⌒)

f:id:ruiruix:20171018090624j:plain

I am the one glance back 2017/10/17 Tue 10日目