クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

にゃ~に?四匹目開始!

f:id:ruiruix:20171026084814j:plain

スクロールフレーム工作に時間を取られて、茶色ちゃんの進みは遅い(;^_^A

やっぱりしっかりしたのが欲しいな~でも結構邪魔だよな~出先には持っていけないし~と思考はぐるぐる回る。

ティッシュ箱の上でも、ま、わりとスムーズにできた。逆にそれがショックだったり。工夫がけっこうムダ、って…( ;∀;)

スクロールフレーム 手作りで検索してうろうろ。皆さん、すごい!素敵なアイディアがいっぱい~(≧▽≦) 工作は私苦手だからな~ここまできたら、1000円以内に収めたいわ。ホームセンターに行ってみようか。。でもめんどくさい(笑)100均は好き♡

100均の発泡スチロールで脚を作ってらっしゃる方がいらした。そうか、斜めに立てかければいいのか~目からうろこポロ。紙筒をジョイントでつないでブーメラン型を再現してる方もいらした。紙筒、私も持ってるなぁ~こっちもうろこポロ。網を使ってフレームを作ってる方。ああ、使いやすそう。私のはフレーム近くはめっちゃ刺しにくいのよ。特に刺し終わりでほかの目にくぐらせる時~~早く読めばよかった、、ポロ。

 週末、最後の100均ワットに行って、また考えよっと。

f:id:ruiruix:20171026094040j:plain

I am the one glance back 2017/10/25 Wed 18日目