クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

Road toスクロールフレーム@Never give up!

はぁはぁ。もう、見た目はどーでもいい!!もういんすた映えとか気にしない~でも、、写真載せるのも恥ずかしい!ワハハ

f:id:ruiruix:20171027093616j:plain

もういいや、と、おしゃれに気を使うのをやめた。そこで、両側がずれるのがいけないな、と、何かで押さえようと思い、最初は棒とか、紙筒とか探してた。

見つかったのは鍋敷きとかで使ってた板。ちょうど、ブックエンドの上に乗ったのでゴムで留めてハイ完成。

ハンガーカバーもずれるからゴムでブックエンドの猫ちゃんの首に留めた。

f:id:ruiruix:20171027094405j:plain

角度がやっぱり合わなくて、ハンガーカバーをぐりぐり直して、そこそこ使えるようになったε-(´∀`*)ホッ

ただ、いま刺してる茶色ちゃんが右端なので、カバーが邪魔。くくく。

脇の押さえを外して、棒に接着しちゃおうかな。こんな感じ。

f:id:ruiruix:20171027103715j:plain

今まで斜めにこだわってたけど、水平でもあまり問題ない感じ。むしろ、手が入りにくくなる斜めより、水平の方がいいかも。

でもできれば回転して装着したまま裏側が見られるといいんだけど。。廃品リサイクル手作りでは難しいかのぅ。。

 

諦めてサンタさんの出番を待つんだ!という天使のささやきが聞こえてるけど聞こえないふり~(;^_^A はぁ。