クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

にゃ~に?6匹目のおしり~&スクフレ補強

f:id:ruiruix:20171109085633j:plain

おとといはお休みしちゃったので、昨日はここまで。
スクロールフレームがあまりにガタガタするので、にゃ~に?完成前に壊れちゃうかもと心配になり、土台を補強!

f:id:ruiruix:20171109091128j:plain

厚紙を△にして、足の間に挟んでひもで固定。でもぐらつくので、ゴムを左右にかけたらだいぶ安定した ε-(´∀`*)ホッ

でもいつ崩壊するかわからない~

あと、夕飯後に刺せなくなった!!机を片付けてばばーんと出さなきゃだから、夕飯終わって家族でのんびりテレビ見てうだうだしながら、、って感じじゃないのよね。。夕飯の机をかたすと皆ささっと自分の部屋行っちゃうしさ。団らんが終わってから、、と思うともう10時過ぎちゃう。。

う~ん、夜は丸枠でやろうかな。

f:id:ruiruix:20171109092510j:plain

I am the one glance back 2017/11/8 Wed 31日目