クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

Heaven and Earth Designsアカウント作っちゃった(≧▽≦)

英語の先生から、「興味のあることについて、英語のサイトにアクセスして、いま実際に使っている英文を読むようにしましょう」とアドバイスを受けた。興味があることなら、英文を読むのもきっと楽しいだろうし、今あるホームページなら、現在の英語の言い回しや使う単語に触れられる、とのこと。

むむっ!私、Heaven and Earth Designsのページがお気に入りに入ってるぞ!!
商品ページの画像だけじゃなくて、文章も読んでみようかな、という気持ちに(⌒∇⌒)

早速アクセスすると、え、セールになってる…!!
いつもの19ドルから12ドル35セントに!
PDFなら、送料もないし、、、やだ、欲しい~~(≧▽≦)←英文はここですっぽり忘れた(笑)

思い切ってアカウント作っちゃいました!

カートに欲しいものを入れて、カートをクリック!

f:id:ruiruix:20171129125524j:plain

次に、個人情報を書き入れるページが出てきます。
アカウントがある人のボタンの下に、新規にアカウントを作りたい人が書き込む項目がずらっと並んでました。

住所と名前を入れますが、私が困ったのはstreet number。
家の番地は××-×で、4文字なんだけど、なんか文字数が足りないって何回かエラーに。
しょうがないので、「××banchi×gou」という苦肉の策でクリア。
一番下にある、どこでこのサイトを知りましたか、というところもちゃんと選ばないとエラーになります(;^_^A

次のページに進むと、今度は決済についてのページになります。
ディスカウントクーポンやギフト券を入れる欄があり、その下が決済の部分。
マスター、ビザ、アメックスともう一つのカードが使えて、ペイパル決済も選べるようです。
最後、わからなかったのが「Layaway Payments」→寝かせる支払い?支払いを月ごとの支払いにできて、全部支払ったら発送。
そして、支払期間が3か月と6か月から選べるようになっているので、分割払いが可能という事なのでは。

私はペイパルを選択。そしてコンティニューをぽち。

ここで美容院予約の時間になったのでそのまま出かけ、「やっぱり4つは多いよね~2つくらい、いや、一つに絞ろうか~」などウキウキ考えてました。

しかーし!!帰宅してさぁポチろう!!と再度画面を見ると時間切れ。まぁ仕方ないなとログインすると、金額が元の19ドルに!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
…。

でも、落ち着いてよく考えてみると、クリスマスセールかなんかが月曜日でおしまいになったのであろう。時間的にきっとそう。楽天とかでも週末セール!月曜23時まで!とかやってるのと一緒だと思う。

しかも、10年間はかかる量のチャートが家には既にある。
そして、きっとそういうセールは定期的にあるはず!次のチャンスを待てばいいよ!その間に、罪庫を少しでも作品にしておこう!

という訳で、アカウント作っただけでおしまい。注文は保留にしました。
But!ニュースメールは申し込んじゃった(*´∀`*)エ ヘ