クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡うなじ~(´∀`*)ポッ

f:id:ruiruix:20180127101340j:plain

何とか時間を作って=睡眠時間を削って(;^_^A

チクチクタイムをエンジョイ!

もっとクロスステッチの時間を増やしたい!!(今夜2時間くらい)

でもこれ以上夜更かしはキツい。。

皆さん、どうしてるんでしょー?!

・・・

四柱推命鑑定?とかを受けてきました。

私は直感が閃くタイプなので、直感を信じなさい!と言われ Σ(・ω・ノ)ノ!

その他の自分の仕事とかについてはいい感じなのでこの波に乗りましょう。

いろいろ外に出て交流の場を広げましょう、とかも言われた~

あ、あの~、、さらにチクチク時間減っちゃいそうなんすけど。。( ;∀;)

時間は作るものだ!という座右の銘にして何とかひねり出すか~う~ん、キビシー