クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡右上進め~

f:id:ruiruix:20180301181617j:plain

シンデレラ@舞踏会の右手がはっきりしてきた!
ひたすら背景~腕~背景~と繰り返し、次のチュチュ部分と灰かぶりバージョンに向けてチクチク。。

最近、夕飯後のチクチクだと、めっちゃ眠くなってね~(;^_^A


そんで、お風呂後にスマホゲームをちょこっと、、、ってやるとついつい遅くまでゲームしちゃって、「あ~、こんなことならさっさと寝るか、もっと刺繍すればよかった~(>_<)」という事に。。うん、子供の頃とあんま変わってないなぁ自分。ダメダメ~

 

あまり嫌な思い出とか思い出したくないんだけど、たまに浮かんでくる。それも、似たようなことがあると、「あーこれと同じことどっかで経験した。。」ってたくさんたくさん芋づる式にやな事がどんどん出てくる。

完全に忘れ去るにはどうしたらいいんだろう?忙しくしてるのが一番なんだろうけど。。遊んでると罪悪感あるし、ぐーたらすれば自己嫌悪だし、困ったなぁ。

 

疲れてるのよ、今日は早く寝よう。