クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡今週は楽しみ!

f:id:ruiruix:20180319141130j:plain

明るくなるよう画像を加工したらなんか変…(;^_^Aでも、ま、いいや。

明日からお出かけ~まったりのんびり、シンデレラも持って行ってがっつり刺すよ~~楽しみ~(≧▽≦)♡ 

ほんとは、水曜と木曜はバイクに乗って観光しようか、って言ってたんだ~でもお天気悪そう(雪とか最悪!!)で、旦那は仕方ないから宿でゆっくりかな…(´・ω・`)こんな顔してたけど私は内心(*´艸`*)

たまにはのんびりしてもいいんじゃない?!と、刺繍道具の荷造りに余念がないのであった☆彡

いつもPCで投稿してたんだけど、スマホでもできるかどうか、これから実験せねば!