クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡袖ができてきた♪

f:id:ruiruix:20180325185242j:plain

袖とエプロン部分が見えてきました。

エプロン部分はいい感じに汚れてる~。やっぱり、何色か使って微妙な色合いを表現してるからかな!それに比べて、身頃と袖は1色オンリーのベタ。。濃い色だからしょうがないのか。。と思って元画像を拡大して確認したんだけど、袖も身頃もちゃんと濃淡があるんだよー( ;∀;)

気になる所は他にも。。手や顔のグラデーションが粗い。せっかく合計で59色も使ってるんだから、もっと細かく色変えしたいなぁ。

今更、、どうにもならん。。(´;ω;`)

かなりな時間をかけないと完成しないものなのだから、チャートって大事だなーってますます実感。プロのチャートはやっぱりさすがプロなのよね。

自力でなんとか…うーん、試行錯誤重ねるしかないか。。