クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡12枚完了☆彡

f:id:ruiruix:20180412091314j:plain

画像ソフトで、マーク記号を見つけたので、済→♡に変えてみた(⌒∇⌒)

黄色い♡が今回完了したところ~

そしてだいぶ進んだので、これからの部分も試しに分けてみた。こうしてみると、端の部分の大きさはだいぶばらついてる。。たぶん、印刷する時、見やすいように一目を大きく設定したから半端になってしまったんだな~普通なら20枚じゃなくて12枚くらいだったのかと思う。

とにかく、次はチュチュ!昨日はなぜか2本が揃っていてきれいに見える!嬉しい!糸によって?色によって?なんでだろう~でもいいか!

また、チュチュ→背景→チュチュ→背景、で、今日もがんばるよ★

f:id:ruiruix:20180412092205j:plain