クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡ベタ。。

f:id:ruiruix:20180416085405j:plain

土日は、ひたすらベタだった~チュチュの端の一目とかも埋めつつ。

光がちょっと入ってるところが白い糸だったりすると、「あれ?ここ刺し残してる?」と何回も確認しちゃった。

しかし、メインはベタ。右端からずーーっとだから結構飽きる~(;^_^A お花っぽく抜けてる部分は、次のページなので後から埋めます。本当は、チュチュ側からページ脇までにして1枚ごとに完成させたいんだけど、どうせ一番端のページは幅が少ないし、継ぎ目がわからない方を優先させて刺しました。

折り返し地点をジグザグに、3目とか5目とかいろいろやってみたんだけど、やっぱりじっくり見るとわかっちゃうので。。てか、自分で刺したからわかるのかも、という気はするけれど。

ベタ用の糸も使い切ったか?!と焦ったけれど、1本見つかってε-(´∀`*)ホッ

この調子でどんどん行こう!