クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡4,5,6歩目

f:id:ruiruix:20180521103339j:plain

週末は、のんびりチクチク(⌒∇⌒)楽しかった!
だんだん、カーテンのひだが出てきて、ウキウキしちゃった~(≧▽≦)画像ではあんまり見えないね~

しかし、この細かい色替えで、とっても奥行きのある出来栄えになってる。
87色(1色廃番統合のため)、シンデレラは79色、たった8色だけなのに全然違う。。

なんというか、私のソフトのチャートは、1色でできるだけべた塗りするのに対し、未来にゃ!は、同じ個所を3色ー4色でモザイクのようにして中間色をたくさん作っているように思う。だから、色の数的にはそれほど違いが無いんだけど、組み合わせを使っているので実際に感じる色数はものすごく多なるんだろうな。。

22ctと25ctの違いもあるんだろうけど。。こんなチャートを作るにはどうしたらいいのだろう。自分の描いた絵柄を刺したいんだ。。

今日はあまり時間がないけど、そこそこ楽しめたらいいな♪

Mini The Fortune Teller 
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~05/20まで