クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡22歩目

f:id:ruiruix:20180606115620j:plain

昨日のと比較☆彡垂らしておいた糸を順に刺してます。隙間を後で埋めなきゃな、、めんどくさい(>_<) というか、実は10×10ずつ刺し終わったらチェック入れてるので、早くチェックしたいのに垂らした糸を先に何とかしないと絡まるので隙間は我慢しているのでした。

相変わらず楕円枠は緩みがちです。ねじ部分だけががっちり食い込んで、そのせいで地の目が歪み気味。逆側から引っ張って、できるだけ正しい位置にしているんだけど、すぐ緩むから、あまり効果なし。引っ張るのも、ねじ部分にすごく力がかかっている感じがして生地が傷みそうだし。。

最後の手段、丸枠+足つき=スタンドフープか~?!
誰か私を止めて。。

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~06/05まで