クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡37歩目

f:id:ruiruix:20180621100849j:plain

立てかけてある本が完成!
オレンジ部分がいまいちかな~と思ったけど、こうやってみるとイイじゃな~い(⌒∇⌒)廃盤色の部分も問題ない~

いよいよ水晶玉の番!細かい糸替えあるので、どの色から刺すかとても迷う。。新たに糸をつけて2目!とかヤダ~でも隙間が空いちゃうのもヤダ(;^_^A

 

意外と、刺している時間と同じくらい「何色にしよう?どの順番で刺そう?」と悩んでるかも。。刺し終わった部分と隣接してて、できるだけ多めな色を選ぶようにしてるけど、水晶玉は隣接部分は色替えが激しくて、真ん中あたりはベタもある。ま、隣接部分は丸く影になる部分だから微妙な色合いで立体感出すから仕方ないんだけどね~

 

もっと時間とって刺したいなーでもそれやると夢中になって辛くなるまでじーーーっと座ってるだろうから腰に悪そうだしなー細切れで回数を増やすようにしてみようかな!

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~06/20まで