クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡41歩目

f:id:ruiruix:20180625094126j:plain

これから夏にかけて、忙しい。おとといも用事があって全然できなかった。。今までのように予定通り運ばなくなるなぁ。。と、ちょっと凹む~今週も昨日で1枚仕上がりの予定が、、(;^_^A まだまだですなぁ。

どこかに行く・何かやるvsチクチクする、の二択だし。私は一人しかいないし~。睡眠はこれ以上削減できないから。。最近、じっと座って手だけ動かしてるとウトウトしたりして。大丈夫か、自分。

ということで、予定を組みなおし。1枚10日→14日(2週間)にしたら、完成は2月中旬。予定より早いと嬉しいから、それでいっか!私の誕生日が2月はじめのほうだから、それまでに仕上がったらいいな^^それにしても、クロスステッチは時間かかるわね~だからこそ、完成時の喜びは味わい深い!

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~06/24まで