クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡84歩目・左側3分の1完成(≧▽≦)

 

f:id:ruiruix:20180806095432j:plain

昨日で夏休み終わり~(´・ω・`)
とはいえ、クロスステッチは満喫しました!

左側、7枚目は目数が少なかったので、左側約3分の1は完成!!
写真に撮ってみると、下の鎖部分が見えてる~刺繍してる時は暗い色ばっかりでなんだかな状態だったのに♪

また、一番上まで戻って開始してます☆彡

大型の丸枠だと、端の部分がとても刺しにくいことが判明。
というか、余白が少し少なかったかも…生地をケチったからなー
楕円枠はその点ちょうどよかったε-(´∀`*)
ただ、正しいつけ方をしても、やっぱり緩んでしまう。。
特に刺繍完成した部分にかかると全然ダメ~

また一番上が大体できたら、スタンドフープに戻る予定です。

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~08/05まで