クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡128歩目

f:id:ruiruix:20180919121628j:plain

垂れていた糸を中心に刺してみました。
左側がだいぶ埋まってきました。
二日間、なんだかめっちゃ眠くて、ぼーーーーっとしながら刺してて間違えてほどくこと3回。。取り返しのつくところだからよかったけどさ。
やっぱり、ちゃんと10マスの線を入れておいた方がいいんだろうな~と思いつつ、その10マスを間違えそうだよね~(;^_^A と、結局そのまま。。

そして、久しぶりにAmazonにログインできて。。
「電話番号の変更できないんだけど、ポチれるのかな?」と、
かねてよりチェックしていた猫ちゃんのキットを。。
興味本位でクリックしてみたら。。。
ポチれちゃいました~(;^_^A(;^_^A(;^_^A

やばいっ、これ以上買わないって誓ったのにっ…!!!

…到着したら自慢しちゃおーーー…片づけ終わってないのに~

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~09/18まで