クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

買っちゃいました☆彡cat and colors counted cross stitch kits

f:id:ruiruix:20180930113214j:plain

ねこちゃん好きな私。アマゾンで「あなたへのおすすめ!」で見かけ即欲しいものリストに入れておいたこのキット!いや~、買うつもりはまだなかったんだよね~だってもう10年は予定がぎっしりだし。。といいつつ、「ポチれるかな?」と半信半疑でポチったら買えちゃったという…(;^_^A

f:id:ruiruix:20180930112928j:plain

届きました~(*´艸`*)

チャートは厚手の普通の紙で、書き込みも簡単そうです。とはいえ、私にはマークが小さすぎて見えナーーい!なので拡大コピーして使いますが。

f:id:ruiruix:20180930113259j:plain

糸も仕分け済み、結構ボリュームあります。DMCの糸で、番号リストも図案の冊子についていたので、もしも足りなくなっても買い足せるので安心でした。

f:id:ruiruix:20180930113341j:plain

14CTと、少し目が大きいので、手持ちの布に刺そうと思います^^
2本どり(色のミックスあり)だから、25CTだときついよね。もうちょっと大きく、18CTにしようかな♪

 クロスステッチ用の刺繍針も生地に刺さってました!

 

ま、とにかく未来はこっちにゃ!仕上げないと。