クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡152歩目

f:id:ruiruix:20181013083858j:plain

本がだいぶできてきて、やる気UP!!
刺しているときは、グレー~黒だし、夜だし、単なるベタな感じだったけど、こうして写真に撮ると、下の本と上の本との奥行?が見えて嬉しい(⌒∇⌒)
ちょっと引いてみるのも大事なのかな♪

押し入れの片づけ、ちょっとずつ進めてる。
とりあえず、毛糸を3セット出品。1つは入札あり!よかった~この調子でどんどん処分しよう。。

刺繍系は、まず、刺繍糸を番号順に分けて箱に。
茶色系がめちゃくちゃ多くて、びっくりした!
…そうだ、エリザベートもピアノに寄る娘たちも茶色ベースだったなぁと。。
早くどんどん刺さなきゃ!

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~10/12まで