クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡170歩目・祝13枚完了(≧▽≦)

f:id:ruiruix:20181031081505j:plain


昨日は13枚目を終わらせたくて、夜更かししちゃった(≧▽≦)
やった~今月中に13枚できたぞ~~

ちょうど、鎖の部分がかかってるから、13枚目は1,2目で、下に飛ぶとかの糸が多かった(;^_^A
先に刺しちゃえばいいんだけど、1枚ずつ仕上げていきたいから、仕方なく垂らしておいたので狭い範囲にたくさんの糸が垂れることになっちゃった。

垂れ糸を刺すのは最初の糸付けもないし、最初の目が決まってるからどこをどう刺そうか迷うこともないので、わりと好きだったりして(⌒∇⌒)

明日から11月。なんか、もう年末気分。。いろいろスピードアップしてがんばらなきゃ。

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~10/30まで