クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡200歩目!

f:id:ruiruix:20181203095135j:plain

サクサク進んでるような。。?!できるだけ上から埋めていくようにしています。
長い方の糸が~やりにくい(;^_^A
しかし、糸を付け替えるのもめんどいので、、我慢します。

垂れ糸がない方が、やっぱりやりやすいので、チャート1枚当たりの面積が少ないこともあり、つけた糸は、次のチャートまでかかってたらそのまま刺しちゃうことに。
チャートがしっかりくっきり仕上がるのも楽しいけど、これもまた楽しい!
思えば、最初はチャートの中心点を決めてそこから刺してたな~
拡大コピーしたやつも貼り合わせて一枚にして。

今週末(まだ月曜だけど!!)はゆっくり出来そうなので、また頑張ろう。楽しみ~(≧▽≦)

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~12/02まで