クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡224歩目

f:id:ruiruix:20181228090009j:plain

時計の文字盤がだいたいできた☆彡
昨日も、色を間違えちゃった…(-_-;)
…同じページ内で、すごく飛んでるけどまだ刺す糸の場合、
針をつけたまま、別の紙に刺して休ませといてます。
それが間違いのもとだった…orz
なんか違和感あって、おおもとの糸と並べてみたらやっぱり違ってた!!
は~、毎回のようにチェックしながら刺してたのにな~
昨日は1本だと違いがいまいちわからないくらい似てる色だった。。
うーん、これも改良しないとな。
いいものが売られているのを知ってるけど、、
いいお値段するし、結構かさばりそう=持ち歩き出来なそうなので
躊躇してるんだ。。
なーんか、閃かないかな☆彡☆彡☆彡
100均とかフラフラしようっと!

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~12/27まで