クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡42days

f:id:ruiruix:20190213085442j:plain

4枚目がだいぶ進んできた~でもまだ少しかかりそう(;^_^A
今週末までには刺し終わるかな。

明日はバレンタインデー♥
チョコレートのお祭り(違うけどw)大好き~
今日、駅前に行くからちょっと見てくるんだ♪
お友達情報によると、もう品切れのも多いみたい。
本気の人たちは、事前にどのお店がどこに出店するか調べて(情報雑誌とかあるらしい)、地元と都内と使い分けて、もうバレンタインフェア始まったら即!お目当てのチョコを買うらしい!
そこまで情熱をかけられない私は、「おすすめはどこのチョコ?!」と聞いたら「千差万別で好みがあるから一概には言えない!」と言われてしまった~そうよね、お酒とかも好みが分かれるもんね~
今日は買ったことのないブランドのチョコを買ってみよう♪

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の4 
2019/01/02~02/12