クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡56days・5枚完成(;^_^A

f:id:ruiruix:20190228093416j:plain

やっと!やーっと!!5枚目まで刺し終えた~~
だいぶ足踏みしましたね(;^_^A
でもこれが本来のスピードなのよ、きっと。
2か月で5枚。すごいじゃない?!うんうん。
ということは、、81枚だと32.4か月→2.7年。
おお、3年以内に仕上がる計算に!
鬼も笑うし、タヌキの皮なんだけど(笑)

f:id:ruiruix:20190228093454j:plain

縦方向は半分を超えてます。う、うれしい☆彡
しかし、真ん中上のあたりに汚れが。。刺繍で隠れる部分だからいいか。

スタンドフープもセロハンテープで補強したけど、やっぱりぐらぐら。でもぐらぐらなりに作業するコツ?をつかんだので、このまま頑張ります。

あと、、、56daysについて、、純粋に作業した日数にするか、作業しなかった日は入れないか、迷ったんだけど、とりあえず作業した日にすることにしました。とりあえず、おとといまでは毎日針を持ってたなぁと。やっぱりコツコツ、が、大事ね!

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の5枚目
2019/01/02~02/27