クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

ピンク色のしあわせ☆彡7.5h(10/16まで)

f:id:ruiruix:20191017095101j:plain

30分、集中!
前の日の続きにすると、手早く進む!
針をつけておくのはな~、と、できるだけ「刺し終わって糸始末」で終わりにしていたけど、そうすると翌日「どこから刺そうかな」と考える時間が必要で、、
つい、チャートをじっくり見ちゃうんだよね~どの色が一番刺しやすいかとかぽつんぽつんと離れてる所に刺すのはどれかとか…

この前は時間切れで、思い切り途中(///の状態)だったけど仕方なく片付けて、昨日はその続きで、すごくはかどった!!なんといってもスタートからいきなり集中♪同じ色で刺す部分も残ってたので、迷いなくサクサク刺せたっ!

週末は今度こそチクチクできそう。でも用事が多くて出かけるんだよな~メインはエリザ、一日はピンクにしようかな♪楽しみ!

 

RTO "Pink Bliss"
Stitch count (w x h): 139 x 176 24,464
デザインサイズ 19.61×24.84cm
布サイズ 18ct 35.6×40.8
44colors (Mix5色)
2019.10.05~10.16