クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

ピンク色のしあわせ☆彡12.5h(10/24まで)

f:id:ruiruix:20191025123658j:plain

水曜30分、木曜1時間。
この時間を捻出するために、いつもうだうだゴロゴロしていた食後の時間がしゃっきりと!も~、やればできるじゃん、私!(笑)
食卓を片付けてお風呂入って歯も磨いて、もう寝るだけ、にして、タイマースタート!
最終時刻は11時半前後。だから、スタートが10時半前後なら1時間できる!
11時過ぎてたら30分。今日のうちに布団に入るのと、タイマーがなったら切り上げるのを厳守。日付を超えてがんばっても、数え間違って結局ほどくことが結構あったからね(;^_^A ほどくのって、すっごく疲れる。←経験者は語る
チクチクタイムが終わったら、パソコン等は触らずにさっさと寝るので、今までだらだらまとめサイトとか見てて気づくと1時過ぎ、とかいうのが無くなった~
これはとてもいい事だと思う!一日の終わりに満足して寝る♪…覚醒しちゃってなかなか眠れなかったりもするんだけど。

 

RTO "Pink Bliss"
Stitch count (w x h): 139 x 176 24,464
デザインサイズ 19.61×24.84cm
布サイズ 18ct 35.6×40.8
44colors (Mix5色)
2019.10.05~10.24