クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

ピンク色のしあわせ☆彡17.0h(10/28まで)

f:id:ruiruix:20191029102234j:plain

昨日、フープを外してみたら、、汚れてた( ;∀;)
なんで?!丁寧に袋に入れて扱ってたのに~~
全面刺しじゃないから汚れ部分はそのままになっちゃう…!!
あああ~刺し終わったら洗わなきゃ。。縮みそう。。。
それでもって生地が比較的パリっとしてるから、フープの跡がすごい。
これ、また付けるのか~(;^_^A
結局同じような位置につけることになるから、跡がすごくなるんじゃ。。
刺し終わった部分にかかったらさらにヤバそう。
でもこれ以上大きいフープはないし、そうなるとスクフレ。
出し入れを考えるとスクフレは無し、、仕方ないけどフープだな~

 

RTO "Pink Bliss"
Stitch count (w x h): 139 x 176 24,464
デザインサイズ 19.61×24.84cm
布サイズ 18ct 35.6×40.8
44colors (Mix5色)
2019.10.05~10.28