クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

ピンク色のしあわせ☆彡20.0h(10/31まで)

f:id:ruiruix:20191101094120j:plain

20時間でここまで!でも10月も今日で終わり。今年はあと2カ月しかない(;^_^A
10月から始めたけどもっと早くから始めておけばよかった!今年まだ一つも完成してない~(´・ω・`)

5月からちょっと事情もあってクロスステッチができない時期もあったんだけど、、まぁやる気がそがれてたよね。でもこうやって割り切って立ち直ると、もやもやも吹っ切れた。1日30分だけだって、塵も積もれば山となる。千里の道も一歩より。ほんとに実感してます。一歩でも踏み出さなかったらそのままだもんね!

もう、このピンクが仕上がったら、次は何にしようかな~とか妄想しつつ。HAEDとかGKとかの大作は難しいけど、小さめのキットならピンクと同じくらいの難易度だろうからできそうよね~猫ちゃんかな~とか(笑)この妄想も楽しいぜ(≧▽≦)

この週末はチクチク三昧☆彡エリザもピンクも楽しもう~

 

RTO "Pink Bliss"
Stitch count (w x h): 139 x 176 24,464
デザインサイズ 19.61×24.84cm
布サイズ 18ct 35.6×40.8
44colors (Mix5色)
2019.10.05~10.31