クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

ピンク色のしあわせ☆彡40.0h(12/02まで)

f:id:ruiruix:20191203084225j:plain

ピンクもちょこっと刺してます。30分単位のつもりが、ついあと10分、とか、もう出かける時間、とかで多少前後したりして。。とりあえずメモって、帳尻は合わせてあると思う!2か月で40時間くらい、まぁまぁじゃない?!(⌒∇⌒)
ゆっくりペースだけど着実に進んでる☆彡まだまだ時間かかりそうではあるけれど、次の作品はどれにしようかとか考えたりして♥
先日、ユニクロのエコバッグをゲット。これに、ねこちゃんの刺繍をしようかと。。お布団の間からちらっとのぞいてる可愛い図案(≧▽≦)ただ、お買い物にふさわしい柄かというと、、ちょっとね(笑)

 

RTO "Pink Bliss"
Stitch count (w x h): 139 x 176 24,464
デザインサイズ 19.61×24.84cm
布サイズ 18ct 35.6×40.8
44colors (Mix5色)
2019.10.05~12.02