クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

ピンク色のしあわせ☆彡49.0h(12/26まで)

f:id:ruiruix:20191227090502j:plain

左端の10目を終わらせるべく、ハーフステッチを進めました。
次の目が離れているとき、今までのような目の数え方をすると間違う~!
白~水色のグラデで、すごく色が薄いので、どこを刺したか分からなくなる(;^_^A
四角の角、刺し終わりの位置から刺し始めの位置を数えるのだけど、ハーフだから4隅のうち半分は刺してないのについ数えちゃって、、
間違って何回かほどいて、ほどくの嫌だからしっかり数えて、チャートもガン見して、、疲れる~~ハーフの方が明らかに進みが早いのだけど。

とりあえず、左端部分10目完了で、チャートを切り取ったよ!
これでまたモチベキープじゃ~~☆彡

 

RTO "Pink Bliss"
Stitch count (w x h): 139 x 176 24,464
デザインサイズ 19.61×24.84cm
布サイズ 18ct 35.6×40.8
44colors (Mix5色)
2019.10.05~12.26