クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡150days

f:id:ruiruix:20200114110646j:plain

成人の日の連休はここまでになりました!
思ったより進んで嬉しい(⌒∇⌒)
端になるほどたるみがすごくて、なんだか目が歪んでる気がするんだけど、、
しかもなんとなくスクフレ自体がよれてきた感じ~まぁ、横方向に長いから仕方ないけどね。でも軽くて持ち運びしやすいし、机の上に置いてちょうどいいから丁寧に扱わなきゃ!

スクフレの角度を保つのに板を挟んでるけど、ちょっとしたはずみで外れて、床に落ちるとすごい音が出るから何か外れない工夫をしようと思う。とりあえず、ゴムをまいてすべらないようにしたらどうかな、、次は2月の連休の予定だから、それまでに手を加えなきゃ~

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の17枚目
2019/01/02~2020/01/13