クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡157days@18枚目も完成~

f:id:ruiruix:20200224183054j:plain

勢いがついて、色替えも少なかったし、なんか一日中と言っていいほどチクチクしてたので、、、18枚目も完成です!自分でもびっくり!!

f:id:ruiruix:20200224183133j:plain

最終的には右の画像まで進みました。

最後はへとへと。1目間違えてて、めっちゃ進んじゃってたので、、、そのまま(;^_^A
気づくまでにかなり時間があって、もういろいろ刺してたから、ほどけない。切り取るしかない。でも1目だと糸が短いから始末もできないってことで、、反省。がんばりすぎた~なんか、次はどの色にしようかなど、判断や決断にすごく時間かかって、疲れたなー、と。
またちょっと時間が空くのがかえっていいかも。

次は、たぶんGWです~(⌒∇⌒)エリザは、しばしお休み!
さーて、ピンク色仕上げよう~

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の19枚目
2019/01/02~2020/02/24