クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉さんのお顔

お姉さんのお顔、なんとかなったでしょうか?!←まだちょっと不安(^_^;) 3回は解いてやり直して〜、引きで目を細めて見るといい感じでは❣…ほんとか?! まあ、これでひとまずヨシとしたので、次に進みます!と言いつつ、昨日あたりからエリザ三昧です♥ 帝劇…

テラスにて…11/09@再度中断します(T_T)→色見本作成中

今週に入って、どっちに進むか迷ってて、、とりあえず顔部分の糸を並べてみたりしていたんだけど、やっぱり心配なので顔に進んでみました。 うーん。これ、どうなの?顔色、悪すぎない?モックアップを並べてみたけど、黒いよね?!照明のせいだとしても… た…

テラスにて…11/06@44%☆彡左側!

先週の記事で、いよいよお顔!と書いたけれど、左側の1枚を埋めてからにしようかな、と。なんか、肌の色合いが気になるんだよね~うーん。輪郭が少しわかってきて、納得行くようにしたい。周りの色と調和するかどうか、それは周りを埋めてからがいいかな。そ…

GKエリザベート皇后☆彡311days@66枚目!完成!!

先週末も一日エリザ!66枚目、完成しました~(*^_^*) 残り10目とかだったので、ちょっと無理したw 月末の連休も、たぶん何日かエリザベート様に取り掛かれると思うので、楽しみ~ Golden Kite「Empress Elisabeth」1337Stitch count (w x h): 400 x 605 242…

テラスにて…10/30@42%☆彡右まで完成

先週も忙しく、週目標ぎりぎりでした!エリザ様にまる1日取られたせいもあるけどね! 実は月曜日にすでに目標マイナス60目で、、火曜も疲れて寝ちゃおうかと思ったんだけど、「10目だけでも0よりずっとマシ」って思い直して、小1時間で90目。木曜はお休みし…