クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほどき中…

結局、熱出て1週間部屋にこもってた。。 やっと、体調も戻ってきて、クロスステッチでもやりたいなと思うところまで来た! しかし。テラスにての図案を思うと細か~い色変えか…と思うと手が伸びず。 てなわけで、白鳥の湖を解いてます。 これがなかなか難し…

テラスにて…8/14まで15.58%

今週は、、いよいよ新型が家にも…(T_T)幸いにも自分は元気で、とりあえず発症はしないかな、というところまできた。お盆は自宅でほとんど缶詰。いつもならチクチク三昧やった~ってところなんだけど、看病でそれどころじゃない。しかもここで自分が倒れたら…

テラスにて…8/7まで14.03%

白鳥の湖は、チャート化を全面的にやり直すことにしました。というわけで、テラスにてを本腰入れて仕上げます! 229×283目と、こぶりなサイズなのですが、色変えが激しくて今までより時間がかかりそう。。なので、週の目標は戴冠式よりゆるめに1500目としま…

GKエリザベート皇后☆彡300days@61、62枚目できた☆彡

ちょっと早めの夏休み!エリザベートに6日間~☆彡めっちゃヨユ~63枚めに入れるかな、って思ってたのに、送迎だったり買い出しだったり意外と忙しくて(^^; もうギリギリでした。 61枚目 62枚目 62枚目 縮尺違っちゃった(^^; 62枚めは白ベタがかなり多かった…