クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テラスにて…@66.78%!

胸のコサージュのあたりまで進んできました!そろそろ妹ちゃんが出てきてもいいのだけど! DMCから値上げのお知らせ…(T_T)なので、慌てて糸の棚卸しと、これからの作品の必要量を計算しています。エリザベート2作、ルノワール2作、モネ1作、HAEDも1作。秘蔵…

白鳥の湖*19306目9.65%@3/30枚♪

お月様が浮かびました!これこれ、このグラデーション!(≧∇≦)/☆彡嬉しい~やり直したかいがある~~ 切らしていた糸も手に入り、2枚めも完成、3枚目に入りました!今週はテラス週間なので、お月様本体は来週のお楽しみ(*^^*) 白鳥の湖 オリジナル 88色 376W×…

GKエリザベート皇后☆彡343days@77枚目完成~☆彡

今回の連休は、いろいろ忙しかったので、早起きして頑張りました!結果、77枚目完成して78枚目をチクチクしてます(*´ω`*) 最終段の真ん中を過ぎ、刺し終わったマークもだいぶ増えました。オーガナイザーに付けてる糸もだんだん少なくなって、オーガナイザー…

テラスにて…@65%!

先週は、1日刺繍できる日がありました。いつもならエリザを刺すんだけど、今回はテラスにてに集中!3759目を1週間でできた!こうして画像で見るといい感じ~お蔵入りさせずに良かった~ 気になっていたドレスのベタも、それほど違和感なく、胸元のコサージュ…

白鳥の湖*16708目8.35%@2/30枚めに入りました♪

先週は白鳥の湖を頑張って進めて、2枚め入って8%超えました!やった~!ロットバルトの羽が見えてきたよ!こいつは夜空よりベタだから、間違えないように10目の線を引こうかな。もし線が消えなくてもたぶん目立たない! しかし。また1色使い切ってしまった……

テラスにて…@59%!

2月最終週は、テラスにてを頑張ってみました。その前は白鳥の湖をずっと刺してたので、なんとなく~w やってみて、1週おきなら、どちらもちょっとずつ進んで行けそうな気がしたので、日曜にチェンジしていこうと思います。気が向いたとき交代、にすると、テ…