クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

にゃ〜に?4日目・10/11水

f:id:ruiruix:20171012085917j:plain

ふっふっふ、おしりの部分がだいぶできた~(≧▽≦)
あまり、目立たないけど(笑)
やっぱり、枠、早っ!しかし、枠のあとが目立つな。。


この猫ちゃんを一番最初に刺したのは、始める時に一緒だったHちゃん(5チャイ)。
クロスステッチ見るのは初めてだったらしく、なんかすごくツボだったみたい。
2~3時間ずーーーっと横に張り付いてガン見!めっちゃ可愛い!!(≧▽≦)
MEOWが大体終わった時、「どの猫ちゃんがいいかな~」って聞いたら、
「この子がいい」って(*´艸`*)
さすが、Hちゃん!ありがと~♪


この仔、シャム猫さんぽくて、柄がないから、色が飛ばなくてやりやすいの~!!
もしかして、猫ちゃん飼ってるって言ってたから、Hちゃんちの猫ちゃんに似てるのかも?!