クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

にゃ~に?三匹目は三毛猫ちゃん♡

f:id:ruiruix:20171020102603j:plain

三毛猫ちゃんは少しフワフワなのかな?というしっぽ部分(⌒∇⌒)
今回は、色の塊が大きくて飛ぶので、やっぱり次はどこ刺そうか少し迷う。。
その分、時間もかかってる~眠くて夜更かしもできないし。。💤

 

100均のポーチを見つめつつ、どうしようか思案中。
お財布だから、お金と、レシートを別に入れたいんだけど、仕切りが無いんだよね。
無理やり、中に仕切りをつけると表側に縫い目が出ちゃうし、、
いっそ、外につけようか、ポケットぽくすればいいかな~レシートならファスナー要らないし!刺繍用布の端切れも活用できる!
ただ、デニムに似合う色じゃないのよね~とってつけたようになっちゃう(事実そうなんだけど)
今日はお出かけするから、ユザワヤに寄り道する予定!

f:id:ruiruix:20171020104436j:plain

I am the one glance back 2017/10/19Thu 12日目