クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

にゃ~に?しっぽが見えてきた!

f:id:ruiruix:20171028094224j:plain

忙しいけど、がんばってる(⌒∇⌒)

刺してる時は、色が濃淡だけだし、あまり柄とかわからないんだけどこうして画像でみるとしっぽがわかる!嬉しいな~(≧▽≦)一日こもってチクチクしたいんだけど、体力的にそれも難しい。肩凝るのよね~(;^_^A

用もないのについ100均に吸い込まれていろいろ物色してると、ついてきた娘に「スクフレ?まだ諦めてないの?!」ってびっくりされた。えー、だってー、なんか閃くかもしれないしー。

でもな、疲れたしもう今のアレでいいかも、とも思う。とりあえず刺せるし。うん。

f:id:ruiruix:20171028094332j:plain

I am the one glance back 2017/10/27 Fri 20日目