クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

にゃ~に?しっぽできた☆彡

f:id:ruiruix:20171102085449j:plain

ほんと、あゆみがのろいけど、ちょっとでも進むと嬉しいね^^

昨日はいつも行ってる整体に行ってきた。
「首がすごくこってるしねじれてるね、どうしたの?」と言われてしまった(´・ω・`)

クロスステッチにはまって、でも枠を何とか工夫しようと思っていろいろやってるんだけど、高さとかいろいろ合わなくて、、斜めりつつ作業してるせいかな、、と話したら、結構長い時間作業するんでしょ、ちゃんとしたの買えば~えっ、1780円?!むしろなんで買わないの~と。

中国製でイマイチだったとしてもそっちを工夫したほうが早いんじゃない?!

ぅう、そーよね、、。という訳で、スクロールフレームポチりました。

しかも、旦那が出張中に届くように(*´∀`*)、、、お急ぎ便を試してみたら、ポチった当日発送連絡が!さすが早い~

届いたらまたレポします。

f:id:ruiruix:20171102090808j:plain

I am the one glance back 2017/11/1 Wed 25日目