クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ・背景はつまらない(笑)

f:id:ruiruix:20171126130425j:plain

葉っぱ部分は糸がすごく生えるし、単なる背景はグリーン一色でつまらない(笑)

画像ちょっと手ぶれ~写真撮るの下手だな!

シンデレラ 2017/11/20 Mon 4日目

 

にゃ~に?は、最初に刺し始める時に一緒にいたHちゃん(5歳)が楽しみにしてくれてるという情報が!!

Hちゃんのお父さんから「ねこちゃん、できたかなぁ」っていつも言ってるので、ぜひ次回のオフ会に来てください!と連絡がきた~(≧▽≦)

はぁい、オバちゃん頑張っちゃうよ☆彡ほんとは行かない予定だったんだけど、何とか顔出そうっと!その前に仕上げなくちゃ(*´∀`*)