クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ・機内にて

f:id:ruiruix:20171127085640j:plain

今回、帰りの飛行機の手荷物検査で、なんと、100均のミニソーイングセットに入っていたはさみが没収されてしまった…今まで、10回近く手荷物検査を通れたのに…!!

f:id:ruiruix:20171127092536j:plain

そりゃ、普通のハサミならしょうがないと思うよ?でもこれで何をするっていうんじゃ~~~これをかざして「い、行き先をロスに変更しろ…!」って言ってもギャグでしょ~

その割に、10本以上刺さってた針はスルー。針の方がヤバいと思うんだけどな~

でもダメって言われたら諦めるしかない。しかたなくハサミなしでできる部分を刺したらこうなりました。

ぜ~んぜん頭を使わなくていいので、逆に眠くなり、いつも眠れない機内で意外と眠れたという…(笑)

今日からは枠に入れてどんどん進むよ!あっ、その前ににゃ~に?を完成させなきゃ!

シンデレラ 2017/11/26 Sun 7日目