クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆トップ画像部分くらい!

f:id:ruiruix:20171208082014j:plain

私のモニターだと、トップ画像の葉っぱ部分くらいが完成!もう一つ下の葉っぱが見えてきた^^

でも、いい気になって今までのように同じ色をがーっと刺したら、

隙間の1目とかがすっごく拾いにくい…(´・ω・`)

チャートは1色で塗りつぶしているから、どこが空いているかとかすぐわかるんだけど、ポツンと一目だけ、ベージュで囲まれてたりすると地の色とまぎれて見つけにくい!しかも一目だけ真ん中だと針が通りにくい。2本どりだしね。

分かっていたんだけどさ~う~ん、どうしよう。飛んでからの先は控えめにしなきゃかな。。

ヤフオクで猫ちゃんのチャートに入札したんだけど競り負けた…(>_<)

ほ、ほんとはそんなに欲しくなかったんだからね(涙目)!

 

シンデレラ 2017/12/07 Thu 15日目