クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆(⌒∇⌒)/満足~

f:id:ruiruix:20171211082426j:plain

女子フィギュアを見ながらひたすらチクチク…(⌒∇⌒)

満足~~♡♡

 

宮原さん、アームスの使い方とかすごくステキになってた~

シニアデビューの頃は、味もそっけもない(ごめんなさい)つなぎだったのに、表現力アップ☆彡今回ジャンプ採点はいまいちだったけど、エレガントで品の良い演技力で、魅力的なスケーターになったなぁ~と感じました~^^

ロシアの方たちがバレエ曲で滑ってて、それもまた嬉しい(^_-)-☆

でも、4分に編集してあるから、えっ、そこでそこまで飛んじゃう?この次のフレーズが素敵なんだよ?という気持ちになり、番組が終わった後、白鳥の湖を観ちゃった♪今日はドンキにしようかな♡

 

シンデレラ 2017/12/10 Sun 18日目