クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡顔が見えた!

f:id:ruiruix:20180124114648j:plain

更新がなかなかできなかったけど、進んでます。

シンデレラ(舞踏会バージョン)の顔が見えてきました♪

 

チャートを下に進めていたのだけど、チャートとチャートの間を突き合わせて刺すのに疲れ、上からも刺していく流れに変更しました。

12345

678910

1112131415(あと16~20!)

を、1→6→11まで来て、2が大体終わり、今は3を刺してるところです。

やっぱり、一目とかで糸始末はめんどいな、と思うので(;^_^A

ほんとは1枚完全に終わらせればいいんだろうけど、、

3が終わったら7、その次は4→8→12の予定。

 

そして、ティアラの色が気に入らない…(´・ω・`)

これは、チャート作成ソフトのせいかなぁ。次回、使うときは、どうしよう。

結局、画像側で色変更するしかないよね、きっと。

あー、画像の色合い変更のソフト、持ってないんだよな~困った。