クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡アップと踊り子との比較

f:id:ruiruix:20180130083834j:plain

目が揃ってない!

刺してても、目のばらつきがあるのがわかるのだけど、どうやったら揃うのか。。

やっぱり、面倒でも一目一目ばってんにしていかなきゃなのかな…

22カウントに2本どりに無理があったのか。

刺し終わった部分は硬いし、かなりぎちぎちではある。

土台の白は全然見えないし、色もしっかりくっきりしてるのはいい所だけど。。

 

ということで、踊り子と比べてみた。

f:id:ruiruix:20180130085825j:plain

シンデレラ 22カウント2本どり  ドガの踊り子 18カウント1本どり

ドガは1本どりで隙間が見えてるのでそれを嫌って試し刺しをして2本どりに決定したんだけど。。

(;^_^A いやー、極端から極端へ。自分の大ボケな性格が出てますなぁ。

しかし、もう後戻りはできない。Past the point of no return~♪

 

早く進めたいのに、仕事が忙しくなる!このタイミングで?!あはははは