クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡6枚目完成!完成予定日計算してみた

f:id:ruiruix:20180222095446j:plain

ちょこっと下に伸ばして、6枚目の端っこを埋めて、6枚目完成~(⌒∇⌒)/

ここでまた上に戻って、7枚目を進めていく予定。

全部で20枚(と言っても、端はA4の半分くらいまでしかないんだけどね)だから、3分の1くらいかな~夏までには完成させたいんだけど。。(;^_^A

ちょっと計算してみる。

f:id:ruiruix:20180222101904j:plain

199×234目=46566目

1枚が43×66目=2838目を6枚で17028目

残りが29538目→今まで刺した分の約1.7倍

11月16日あたり開始だから、現在約3か月刺してる。これの1.7倍ちゅーことは、あと5.1か月!!

でも、はみ出た部分を全部足すと1枚分くらいになるかも?!

3か月で7枚計算にすると、あと4か月!6月末には完成か?!

6月末を目指して、またチクチクがんばろう~(≧▽≦)