クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

シンデレラ☆彡追い込み!

f:id:ruiruix:20180428101520j:plain

この連休前半が勝負!ってことで、昨日は一日ひたすらチクチク…

スクロールフレームを使ったことで、左手首の負担もなく、心配だった肩こりもほとんどない~ちょっと高めに設置したので、背中をぴんと伸ばして作業してるせいかも!

でも背中は疲れた~(;^_^A

f:id:ruiruix:20180428101849j:plain

両手刺しにも挑戦したけど、左手を使うと逆に時間がかかっちゃう~

ベタに飽きてきたけど、細かい糸替えだと糸の始末がやりにくいので、今日明日はこのままスクロールフレームで背景のベタを刺し、後半の連休はまとまった時間が取れないから外して手持ちで細かい目を埋めていくことにした。

額も届いたし、本気出す~~~