クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来はこっちにゃ! Mini The Fortune Teller 準備中

f:id:ruiruix:20180515110127j:plain

憧れのHAEDをついに刺し始めることに!
タペストリーJapanと並行して刺すことにしました。

というのも。。。

タペストリーJapanを準備したのですが、その布のあまりの大きさに圧倒され、完成に数年かかると思った時に、1年くらいで完成する小さいものも刺したい、と、Myチャートこれくしょんの中から一番小さいこちらを選びました。

購入した時、”Mini”の意味が良くわかってなくて、その後普通サイズの存在を知り、そっちにすればよかった、と後悔したのですが。

HEADのリサ・パーカーさんの猫ちゃんがとっても好きで、4部作にしようと、黒猫ちゃん・黒猫ちゃん後ろ向き・黒猫ちゃん寝ころびポーズもあるのです。普通サイズにしなくて良かった~ε-(´∀`*)ホッ

とはいえ、225×320目と、ちっちゃくはないよね(;^_^A
平行するとどちらもゆっくりペースになりそうだけど、気分転換しながら楽しみたいです(⌒∇⌒)/